雨宮天 1stシングル「Skyreach」は白ホリのスタジオで撮影されました

2014年8月13日発売
雨宮天の1stシングル「Skyreach」

デビューシングルとなる記念すべき1枚目のシングルは、雨宮天自身がメインヒロインとして出演している2014年7月より放送開始したTVアニメ「アカメが斬る!」のオープニング・テーマ曲に採用されました。発売されたCDは初回生産限定盤・通常盤・期間生産限定アニメ盤の3形態です。

初回生産限定盤と通常盤は、白色をバックに雨宮天のイメージカラーである青色の衣装を着た名刺代わりになりそうなデザインになっています。期間生産限定アニメ盤は、雨宮天が演じる「アカメ」が描かれたものになっています。

  

 

雨宮天 1stシングル「Skyreach」のロケ地を紹介!

今回の作品は、ジャケット写真・ミュージックビデオともに、白ホリのスタジオでの撮影だったようです。白ホリだと特に特徴もないためスタジオの調査がほぼ不可能です。したがいまして、残念ではありますが今回の記事ではスタジオのご紹介ができない形となりました。

 

ジャケット写真のロケ地について

白ホリスタジオのため、撮影スタジオについてのご紹介はありません。

 

ミュージックビデオのロケ地について

同じく、白ホリスタジオのため、撮影スタジオについてのご紹介はありません。

 

最後に…

今回は残念ながらジャケット写真もミュージックビデオも、撮影スタジオやロケ地をご紹介することができませんでした。基本的にこのような撮影は屋内で行われることが多いので仕方が無いでしょう。ファンとしてはせっかくのデビューシングルでしたのでロケ地探訪したかったのですが、次回以降のリリース作品に期待しましょう。